携帯サイトでお小遣いTOP > アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは
v
HOME
v
アフィリエイトとは?
v
なぜ携帯なのか?
v
おすすめASP
v
クリック報酬と成果報酬
v
携帯HP作成方法
メルマガ発行方法
v
掲示板
v
厳選リンク集
v
簡易リンク集
v
アフィリエイトについて

アフィリエイト(アフィリエイトプログラム)とは、Webサイトやメールマガジンに広告を掲載して、訪問者がその広告をクリックしたり、広告を経由して商品を購入するなどの成果が発生すれば報酬を得られるというシステムです。

お小遣い稼ぎとして取り組んでいる人もいれば、月に数十万円以上の報酬を得られるようになり個人事業主として起業される方もいます。月に数百万円のも稼ぐようになり法人化する例もあります。テレビで月に4000万円の“副収入”を稼ぎ出すサラリーマンがいるとテレビで見たこともあります。やり方によっては大きな収入を得ることも不可能ではありません。

アフィリエイトをするにあたって一番のメリットは『無料からノーリスクで始める事ができる』という所です。
もちろん自分に合わないと思ったサイトは登録の解約も簡単にできます。
あなたもアフィリエイトを始めてみませんか?


携帯アフィリエイトについて

上で説明したものは主にパソコン用のサイトで多く見られます。それを携帯電話用サイトでまったく同じことをするのが携帯アフィリエイトです。
また、携帯サイトではじめることでPCサイトより単価が高いなどのメリットもあります。
テレビで見た月4000万円を稼ぐ人はこの携帯アフィリエイトで稼がれました。

なぜPC用サイトでなく携帯電話用サイトでアフィリエイトなのかは『なぜ携帯なのか?』で説明しています。


copy right(c) 携帯サイトでお小遣い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送