携帯サイトでお小遣いTOP > クリック報酬と成果報酬

クリック報酬と成果報酬
v
HOME
v
アフィリエイトとは?
v
なぜ携帯なのか?
v
おすすめASP
v
クリック報酬と成果報酬
v
携帯HP作成方法
メルマガ発行方法
v
掲示板
v
厳選リンク集
v
簡易リンク集
v
クリック報酬型について

クリック報酬型とは、広告へのクリック数に応じて報酬が支払われるタイプで、サイト訪問者が広告をクリックした回数×クリック単価が報酬となります。クリック単価は10〜80円くらいでサイトによって異なりますが、PCアフィリエイトのクリック報酬に比べるとかなり高額です。

携帯アフィリエイトではこのクリックタイプが主流で、アクセス数が多ければ、それに比例して報酬も多くなります。

また、同じ広告をずっと載せておくとサイト利用者に飽きられてしまう可能性があるのでこまめに設置位置や、広告紹介文を変更することによってクリック数を増やしましょう。
クッリク報酬型では訪問者の多いサイトではかなりの収入が見込めます。


成果報酬型について

成果報酬型とは、サイトの広告経由でのアクション(登録・物品購入など)があった場合、売上の一部が報酬となるアフィリエイトです。

PCアフィリエイトでは比較的多い成果報酬型アフィリエイトですが、携帯アフィリエイトではまだ少ないです。

成果報酬型は、アクセス数が少なくても、サイトに合った広告を貼ることで高額報酬にもつながります。また、多くはクリック型と複合していますのでクリック型としての成果も見込めます。
紹介報酬も高くなっていますのでPCサイトをお持ちの方はそれを並行して運営することで高収入が期待できます。


copy right(c) 携帯サイトでお小遣い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送