携帯サイトでお小遣いTOP > 携帯HP作成方法

携帯HP作成方法
v
HOME
v
アフィリエイトとは?
v
なぜ携帯なのか?
v
おすすめASP
v
クリック報酬と成果報酬
v
携帯HP作成方法
メルマガ発行方法
v
掲示板
v
厳選リンク集
v
簡易リンク集
v
まず、テーマを考えよう!

何をテーマにしたサイトにするかによって訪問者数はかなり違ってきます。できるだけ、みんなが興味を持ちそうなもので、自分が興味をもっているテーマがいいでしょう。
興味のあるものだとサイト作りも楽しくでき、長続きし、将来大きな収入を得ることが出来きます。
ちなみに管理人はサッカーや野球をテーマにしたサイトを運営しています。


実際に作ってみよう!

テーマが決まれば実際に作ってみよう!携帯サイトではHTMLの知識がなくても簡単に作れる無料のホームページスペースがありますので、すぐに出来ます。知識がなくても簡単に作れるところを2つ紹介しますので参考にしてみてください。
ポケットスペース
I-Friends
以上の2つは掲示板やアンケート機能などが最初から設置されているのでまったく知識がなくても大丈夫です。このようなところは他にもありますが『魔法のiランド』などでは広告を載せる事を禁止していますのでHPを作る際に確認するなどして、十分注意しましょう。

多少、知識があるなら(全く無くてもいいのですが)、私がお勧めするのはFC2!!このページ自体もFC2を利用しているのですが、容量が1GBとかなり大きいので待ち受け画像なんかも置けてしまいます!もし、HTMLに不安があるならどこかのサイトからソースだけいただいて自分なりにアレンジするのもありだと思います(笑)


サイトをみんなに知らせよう!

ホームページができたら、みんなに知ってもらわなければなりません!
来てくれる人が多ければ多いほど収入も上がります!とりあえず、地道にリンクを張っていきましょう。

そこで、私がいつもしているのは、『魔法のiランド』検索原動機です。開設当初は、ここにかったっぱしから登録していきました。結構、有効なので試してみてください。また、大手検索エンジンYahoo!が提供するYahooモバイルに登録すると大きく訪問者数も増えるでしょう。ただ、審査があるのでその審査をクリアしなければなりません。管理人は1勝1敗です。

あと、メールマガジンを発行するのも効果的です。リピーターを増やせ、サイトに活気が出ます。また、メールマガジンの発行部数が増えてくるとメルマガによる新たな広告収入も見込めます。発行部数×単価で収入が得れますので要チェック。
メルマガについては『メルマガを発行しよう!』で紹介しています。

また、ブログなんかを日記として置いても意外にリピーターは増えます。私も携帯サイトにブログを置いていますが結構、読んでくれている人も多く、評判いいですし、常連さんが楽しみにしていてくれてるみたいです。
おすすめのブログはやっぱりFC2のFC2BLOG です。容量がこちらも1GBとかなり大きいので心配する必要はありません。もちろん携帯からでもブログを閲覧できますので試してみてください。

copy right(c) 携帯サイトでお小遣い

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー