携帯サイトでお小遣いTOP > なぜ携帯なのか?

なぜ携帯なのか?
v
HOME
v
アフィリエイトとは?
v
なぜ携帯なのか?
v
おすすめASP
v
クリック報酬と成果報酬
v
携帯HP作成方法
メルマガ発行方法
v
掲示板
v
厳選リンク集
v
簡易リンク集
v
携帯で始める理由

携帯アフィリエイトの魅力は、なんといってもサイト作成が簡単であるということです。PCサイトをつくたことのある方にとっては朝飯前だとおもいます。ホームページなんて作れないよ!っていう方でも1日あれば公開まで出来ると思います。

サイト作成で一番面倒なのは、サイトのデザインだと思うのですが、携帯サイトの場合、デザインにはほとんど悩む必要がありません。PCサイトはデザインがかなり訪問者数を左右させますが携帯サイトでは、そのようなことはまったくありません。コンテンツさえ充実していれば訪問者は増えてきます。

私のように、デザインが苦手な方には携帯サイトでのアフィリエイトはとてもおすすめです。

さらに、携帯サイトには競争相手が少ないと言うのも魅力です。努力しだいではすぐに大きなサイトになりますし、雑誌に掲載されることも夢ではありません。私の運営している携帯サイトもこれまで雑誌に数回掲載されましたが、開設から1年もたたず『初・雑誌掲載』ということも全然可能です。

また、携帯アフィリエイトの報酬制度はクリック数×単価で報酬が決まるクリック報酬がメインなんですが、単価がPCサイト用のクリック単価の約10倍!!だいたい20円〜50円の間で設定されています。なかには80円のところもあり高収入も期待できます。

以前、放送された「世界バリバリバリュー」という番組で、携帯アフィリエイトで月に4,000万円以上稼いでいるサラリーマンが紹介されていました。彼は4年前に着メロサイトを立ち上げて、現在週に2〜3時間ほどの作業で売上の月平均が4,715万円、1番稼ぎが多かった月は6,000万円を超えたそうです。経費を差し引いたとしても平均月収4千数百万円を得ているわけです。かれはクリック単価が20円〜50円のクリック報酬でその金額を稼ぎ出しているそうです。
ここまでの収入を得るのは難しいですが上手にASP(広告の仲介業者)を使い分ければかなりの高収入を得ることが出来ます。管理人がおすすめするASPは『お勧めASP』で紹介していますので参考にしてください。

これからアフィリエイトに挑戦してみようとお考えの方は、PCでのアフィリエイトより携帯アフィリエイトの方が早く結果が出せると思います。


copy right(c) 携帯サイトでお小遣い

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー